海外Web広告
海外在住者や訪日予定客へのリスティング広告配信

・海外の人に自社の商品を知ってもらいたい

・国内で出している広告の海外版を配信したい

これらを解決するのが

ユニークワンの海外リスティング広告です。

 

 

海外リスティング広告とは

バイドゥ-1

 

【海外リスティング広告の特徴】

日本にいながら海外へ広告配信が可能

海外からの集客を行うことができる

国ごとにキーワードが異なるため、専門的な知識が必要

 

海外リスティング広告を活用することで、日本にいながら国外のユーザーへアプローチできます。

人口の多い中国やロシアなど、市場規模の大きな国への広告配信が可能です。訪日を考えているユーザーに対してアプローチすることで、海外旅行客の集客につなげることもできます。

ただし、言語が異なるためキーワードの選定や配信には専門的な知識が必要です。

当社で扱う海外リスティング広告

バイドゥ ロゴ

百度(バイドゥ)

中国で最もシェア率の高い検索エンジンサイトです。中国国内月間利用者数は6億人超。

NAVER ロゴ

NAVER(ネイバー)

韓国で最も利用されている検索エンジンサイト。70%以上のシェアを誇ります。

ヤンデックス ロゴ-1

YANDEX(ヤンデックス)

ロシアで50%以上のシェアを誇ります。Googleと類似した検索仕様です。

Google ロゴ

Google(グーグル)

世界最大シェアの検索エンジンサイトです。日本だけでなく、各国でもシェア率上位を独占しています。

ユニークワンの広告運用代行

専門資格を持つプロが貴社の課題を解決

自社開発のダッシュボードで配信実績を可視化
創業当初から蓄積してきた運用実績と圧倒的なデータ分析力

ユニークワンの広告運用チームは全員インターネット広告の有資格者。

お客様の課題解決に最も効果的な手法をご提案し、配信開始後もきめ細やかにサポート致します。

自社で開発したダッシュボード「racooon(ラクーン)」によって、全媒体の広告配信状況をいつでも確認可能です。

創業以来培ってきた実績とデータ分析力で、低コストかつ高効率な広告運用を実現します!

 

スクリーンショット 2019-03-22 16.50.09

当社はGoogle・Yahoo!JAPAN認定パートナーです。
インターネット広告のプロとして初回提案から結果分析まで一貫して対応致します。

広告掲載までの流れ

(1)お問い合わせ

まずは当サイトからお気軽にお問い合わせください。

(2)ヒアリング

担当者からご連絡させていただき、お客様の抱えている課題についてお伺いします。

(3)ご提案

伺った内容をもとに、弊社の専門チームが最も効果的な広告施策をご提案致します。訪問もしくはWebミーティングツールを利用してのご提案となります。

(4)ご契約

提案内容をご確認いただき、ご契約となります。

(5)配信設定確認書送付

年齢・性別・居住地などのターゲット設定や予算配分、配信期間、キーワードなどについて確認させていただきます。

(6)広告クリエイティブ決定

広告文(もしくはバナー画像や動画)を決定し、入稿準備に入ります。

(7)入稿・審査

入稿作業実施後、媒体側で広告の内容について審査が入ります。通常は1〜3営業日で審査完了となり、広告配信がスタートします。

(8)配信開始

配信期間中は運用チームが状況を監視し、最大限の効果を発揮できるよう努めます。また、配信開始後はメールでの「初動報告」と「中間レポート」を、配信終了後は「最終レポート」を提出いたします。

 

関連ページ