ディスプレイ広告

最近、折込チラシの効果が出ない

・過去にサイトを訪問した人に広告を表示したい

 これらを解決するのが

ユニークワンのディスプレイ広告運用です。

  

 

ディスプレイ広告とは

スクリーンショット 2019-04-04 13.43.23

【ディスプレイ広告の特徴】

・Webサイト閲覧時やモバイルアプリ利用時に表示される

・画像(バナー)のほか、テキストや動画も掲載できる

・商品を詳しく知らないユーザーへのアプローチに効果大

 

ディスプレイ広告とは、さまざまなWebサイト、ブログ、アプリの広告枠に表示される、画像や動画、テキストを用いた広告のこと。

商品やサービスを知らないユーザーにも効果が高く、折込チラシの替わりになるような広告です。

 

【ディスプレイ広告のメリット】

・興味関心、年齢、性別、市区町村単位など細かくターゲティング可能

・広告を掲載する配信先(サイトやアプリ)を指定できる

・1度サイトを訪れたことがあるユーザーに広告を配信できる

 

 

ユニークワンの広告運用代行

認定パートナーユニークワン

Google・Yahoo!JAPAN認定パートナー
初回提案から結果分析まで一貫して対応

専門資格を持つスタッフが、プロとして貴社の課題を解決
自社開発のダッシュボードで配信状況を可視化
創業当初から蓄積してきた運用実績と圧倒的なデータ分析力

ユニークワンの広告運用チームは全員がインターネット広告の有資格者。

お客様の課題解決に最も効果的な手法をご提案し、配信開始後もきめ細やかにサポート致します。

また、自社で開発したダッシュボード「racooon(ラクーン)」によって、全ての広告配信状況をいつでも確認することができます。

創業以来培ってきた実績とデータ分析力で、低コストかつ高効率な広告運用を実現します!

 

掲載までの流れ

(1)お問い合わせ

まずは当サイトからお気軽にお問い合わせください。

(2)ヒアリング

担当者からご連絡させていただき、お客様の抱えている課題についてお伺いします。

(3)ご提案

伺った内容をもとに、弊社の専門チームが最も効果的な広告施策をご提案致します。訪問もしくはWebミーティングツールを利用してのご提案となります。

(4)ご契約

提案内容をご確認いただき、ご契約となります。

(5)配信設定確認書送付

年齢・性別・居住地などのターゲット設定や予算配分、配信期間、キーワードなどについて確認させていただきます。

(6)広告クリエイティブ決定

広告文(もしくはバナー画像や動画)を決定し、入稿準備に入ります。

(7)入稿・審査

入稿作業実施後、媒体側で広告の内容について審査が入ります。通常は1〜3営業日で審査完了となり、広告配信がスタートします。

(8)配信開始

配信期間中は運用チームが状況を監視し、最大限の効果を発揮できるよう努めます。

また、配信開始後はメールでの「初動報告」と「中間レポート」を、配信終了後は「最終レポート」を提出いたします。

 

関連ページ