キャンペーンサイト制作

こんなご要望にお応えします !

  

・アンケートや抽選をWeb上で実施したい

・キャンペーン開催に伴い特設サイトがほしい

・SNSと連動したキャンペーンがやりたい

 

 これらを解決するのが

ユニークワンのキャンペーンサイト制作です。

 

 

キャンペーンサイトとは

インターネット上で開催できるキャンペーンの主な種類

オープンキャンペーン

自社ブランドや商品の認知拡大を目的とし、エンドユーザー(消費者)との良好な関係構築を目指すための施策が「オープンキャンペーン」です。

サイト訪問者全員を参加対象にしている分、ブランドイメージを焼き付けるようなデザイン性、操作性に優れたサイトを制作する必要があります。

クローズドキャンペーン

商品を購入したユーザー、サイトに会員登録をしたユーザーなど、すでに商品やサービスと接点を持っているユーザーを対象にしたキャンペーンを「クローズドキャンペーン」といいます

商品購入時のシリアルナンバー入力による抽選プレゼントなどはこちらに該当します。「ファンとの関係をより強固にしたい」「リピーターになってもらいたい」といった目的にはこちらが有効です。

SNS連動キャンペーン

キャンペーンサイトをTwitterやFacebookなどへシェアしたり、特定のハッシュタグをつけてInstagramに投稿したりすることがキャンペーンへの参加条件となるのが「SNS連動キャンペーン」。

投稿を見た他のユーザーに自然な形でキャンペーン参加を促すことができるため、導入する企業が増えています。

 

 

目的・ターゲットに合わせたキャンペーンを企画・制作

弊社のキャンペーンサイト制作では初期段階で市場調査と競合他社の過去実績を分析しターゲットペルソナを設定。ユーザーが楽しく参加できるシナリオを企画し、形にしていきます。

 

ユニークワンのキャンペーンサイト制作

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目的・ターゲットに合わせたキャンペーン設計
確かなコンテンツ制作力とデータ分析力
広告・SNS運用の知見を最大限に活用

私たちが創業時から培ってきた圧倒的なデータ分析力と、インターネット広告運用やSNS運用で培った知見を活かしたサイト制作をおこないます。

弊社は「キャンペーンサイトが完成したら終わり」ではありません。サイト公開後もただ待っているだけでなく、検索エンジンや他社サイト、ソーシャルメディア等からの流入を仕掛けていきます。


終了後にはキャンペーン本来の目的が達成できたかどうか分析・レポーティング。PDCAサイクルを回しながら、さらに効果的なWeb施策をご提案いたします。