240x50-logo-1
仙台

【仙台開催】売上増加策としてのSNS活用講座

2019年8月26日

INTILAQ(宮城県仙台市若林区)

8月26日(月)SNS活用に関する無料セミナーを開催いたします!

 

国内のSNS利用率は年々増加し、企業のマーケティング活動に利用されるのが当たり前になっています。

しかし、投稿頻度やフォロワー獲得数を目標にしてしまい、売上に繋がらない、という企業が多く見受けられます。


本セミナーでは、

「自社の商品やサービスに最適なSNSを知りたい」

「SNSでどんな投稿をすればいいのかわからない」

「事業の成果につながるSNSの運用方法が知りたい」

という方向けに、売上アップに直結するSNSの活用方法をお伝えします。

 

Facebook、Twitter、Instagramなど、SNSの運用をすでに始めている担当者さま、

これから会社のSNSアカウントを考えている担当者さまはぜひご参加ください。

 

■セミナー内容

・主要SNSの特徴と使い分け

・アカウント運用時の戦略設計と目標設定

・SNS活用に取り組む際のポイント

・売上増加につながるSNS活用方法

 

■こんな方が対象です
・自社のSNSアカウントはあるが活用しきれていない方

・SNSアカウント開設を検討しているが何から始めたらいいかわからない方

・売上アップにつながるSNS活用方法を知りたい方

・SNS運用における目標設定でつまづいている方

・企業のSNS活用事例が知りたい方

 

私たちがクライアントのSNS活用を支援する中で蓄積してきたノウハウをお伝えします。

ぜひお気軽にご参加ください。

 

※既にお付き合いのある企業のご担当者様には、担当営業より直接ご案内いたします。
 大変恐れ入りますが本セミナーへのお申込はご遠慮ください。

 

セミナー概要

日時
2019年8月26日(月) 14時30分~16時30分(受付開始14時10分~)
場所
INTILAQ 東北イノベーションセンター
〒984-0015 宮城県仙台市若林区卸町2-9-1⇒ 地図
定員
10名
受講料
無料

講師プロフィール

山岸 真也(やまぎし しんや)

1982年富山県富山市生まれ。

リクルートでエリアのチームリーダーとして勤務。前職ではペットショップの北海道、東北エリア統括本部長として勤務。

複数の企業でマネージャーを経験し、株式会社ユニークワンに入社。

現在弊社では、東北支社支社長として営業活動を一手に担っている