リスティング広告運用代行

こんなご要望にお応えします !

  

・「商品名」で検索した人を自社サイトへ誘導したい

・検索結果画面の上部にサイトを表示させたい

・Web経由の購入、申込、問い合わせを増やしたい

 

 これらを解決するのが

ユニークワンのリスティング広告運用代行です。

 

 

 

リスティング広告(検索連動型広告)とは

 

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【リスティング広告の特徴】

・GoogleやYahoo!JAPANの検索結果画面に表示される広告

・設定した検索キーワードで広告を表示できる

・積極的に情報を求めているユーザー(顕在層)に有効

 

ユーザーが検索エンジンにキーワードを入力した際、検索結果画面に関連性が高い広告を表示します。すでに自社の商品、サービスを知っているユーザーや、自社サービスに関連する情報を求めているユーザーに効果的です。”検索”という能動的な行動を起こしている見込み度が高いユーザーを、自社サイトや商品ランディングページへ誘導することができます。

 

【リスティング広告のメリット】

・クリック課金型なので低コストでムダがない

・Web広告の中でも低予算で始められる

・地域、時間帯などでターゲティング可能

 

リスティング広告は検索結果に表示された時点ではなく、ユーザーが広告をクリックした時点で初めて費用が発生するクリック課金型です。そのため広告費にムダがありません。また、「店舗がある地域でのみ配信」「夜間は多く表示されるように単価を高めにして配信」など、ターゲティングを駆使することでより効果的に配信できます。

 

ユニークワンの広告運用代行

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Google・Yahoo!JAPAN認定パートナー
初回提案から結果分析まで一貫して対応

専門資格を持つスタッフが、プロとして貴社の課題を解決
自社開発のダッシュボードで配信実績を可視化
創業当初から蓄積してきた運用実績と圧倒的なデータ分析力

ユニークワンのコンサルティングチームおよび広告運用チームは、アシスタントメンバーも含めて全員がインターネット広告の有資格者。お客様の課題解決に最も効果的な手法をご提案し、配信開始後もきめ細やかにサポート致します。

また、自社で開発したダッシュボード「racooon(ラクーン)」によって、全媒体の広告配信状況をいつでも確認可能です。創業以来培ってきた実績とデータ分析力で、低コストかつ高効率な広告運用を実現します

 

掲載までの流れ

(1)お問い合わせ

まずは当サイトからお気軽にお問い合わせください。

(2)ヒアリング

担当者からご連絡させていただき、お客様の抱えている課題についてお伺いします。

(3)ご提案

伺った内容をもとに、弊社の専門チームが最も効果的な広告施策をご提案致します。訪問もしくはWebミーティングツールを利用してのご提案となります。

(4)ご契約

提案内容をご確認いただき、ご契約となります。

(5)配信設定確認書送付

年齢・性別・居住地などのターゲット設定や予算配分、配信期間、キーワードなどについて確認させていただきます。

(6)広告クリエイティブ決定

広告文(もしくはバナー画像や動画)を決定し、入稿準備に入ります。

(7)入稿・審査

入稿作業実施後、媒体側で広告の内容について審査が入ります。通常は1〜3営業日で審査完了となり、広告配信がスタートします。

(8)配信開始

配信期間中は運用チームが状況を監視し、最大限の効果を発揮できるよう努めます。また、配信開始後はメールでの「初動報告」と「中間レポート」を、配信終了後は「最終レポート」を提出いたします。